So-net無料ブログ作成

隅田川花火大会 水戸街道は見やすいです [水戸街道は見やすいです]

隅田川花火大会は本当に混みまくるのでどの場所でも

混雑は避けられませんが、当日の夕方から歩行者天国になる

「水戸街道」は地元の人に人気のスポットです、


隅田川花火大会というとどうしても浅草での開催のイメージが

強いので、初めての人やその他の大勢の人は浅草からガチ混みの

隅田公園とかでヘトヘトになって「来年は行きたくない」とか

隅田川花火大会の印象が悪くなることが多いんです。



ですが場所を選べばそんなことはあまりなくて、

水戸街道からだったら第1会場を正面に見れますし

コンビニも数件あるのでシートや飲み物も買えますよ。


最寄駅は東武亀戸、東武スカイツリーラインの曳舟駅が近く、

水戸街道までは約300m、徒歩5分です。

隣の東向島駅だと打ち上げ場所から少し離れるので、

混雑は減りますが迫力が少し減ってしまうかもですね~









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。